« すごい! | Main | ふーん!?試してみるか! »

おお!

みてらさま、どうもです。
管理者複数というか、もう、ひらうちのテキストでよいので、
だれでも投稿してもらえるとうれしいですね。

基本は、
1.どんな内容でも、記事に投稿するだけ。
2.そのときに必ずカテゴリを指定すること。
それだけですね。

カテゴリは、とりあえず、以下の4種類。
 HOME:外の人にみてもらうもの
 NEWS:内部の人にみてもらうもの
 よこがお:会の紹介
 らいぶらり:これまでの成果物

さいごに、「投稿者:みてら」をつけるの、よいですね。

いやいや、それにしてもかわいいなあ…。

投稿者:てらうち

|

« すごい! | Main | ふーん!?試してみるか! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すごい! | Main | ふーん!?試してみるか! »