« おお! | Main | 再度挑戦 »

ふーん!?試してみるか!

hataです。さっきROBAアドバイザー会議が終わって、明日からの業務の段取りをしてます。
お久しぶりな名前だったので、覗いてます。
FUKUIはお昼頃にドンドン雪が降って、「こりゃー明日 積もってんのかなっ」って心配をしたのに!もう止んでる。
TOKYOはどんな感じですか?← てらうっちさん
私はお正月休みにSEIBUに行きました。バーゲンにいくぞー!って気合入れたのに、2日というひ が悪くてかなりの洋服店がまだ始めてませんでした。 まいったよ もー。おかげで、熱がガンガン出てきちゃって、だるーくて
つまらん!と思いながら、家族が楽しんでる荷物持ちに変わってしまいました。
だから今週は駅前を思いっきり歩きたい!

はたみゆき

|

« おお! | Main | 再度挑戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16247/143026

Listed below are links to weblogs that reference ふーん!?試してみるか!:

« おお! | Main | 再度挑戦 »