« 040115ROBA都市再生モデル調査 | Main | メールから投稿 »

これはすごいね

これなら誰でも記事投稿できて、更新も楽になりますね。
簡単すぎて情報のてんこもりにならないか心配になるくらい。
「公開型」の外部発信の位置付けでになるのでしょうから
その辺の管理(ルール)をはっきりしておく必要がありそうです。

この「公開型」の他に「非公開型」ウェブログを並行してつくって
これまでMLで行ってきたメンバー会議室をそこに移すのも良さそうですね。
MLでの意見交換をウルサイと思われる方もおられるかも。
コメント機能があるので親記事に返信しやすそうですし
心置きなく”議論”できるかも。

ところで質問。
記事はどんどん下に伸びていきますがどれくらいまで伸びるのでしょうか?
 (月がかわるとバックナンバーに移動されるのかな)
固定リンクって何ですか?

かいた人:さとう

|

« 040115ROBA都市再生モデル調査 | Main | メールから投稿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 040115ROBA都市再生モデル調査 | Main | メールから投稿 »