« 会則 | Main | 「ふくいのりのりマップ」が完成しました! »

まちづくり進歩ジウムを開催しました!

平成15年11月24日(祝)
≪ テーマ ≫
“つないで活きる電車・バス”
~「のりのりマップ」から見えてくる福井の公共交通~

約200名の参加を得て無事終了しました。参加された皆様ありがとうございました。でも、これが第一歩です。今後ともご協力お願いします。
1.受付の様子:参加者の協力いただいて、交通手段の調査を実施しました。
2.会長あいさつ:左の方は手話通訳の方です。このシンポで最も大変な仕事だったのでは。

Shinpouketsuke-s.jpg  Shinpoaisatsu-s.jpg

3.横浜国大、中村文彦先生の基調講演:非常に分かりやすくて好評でした
4.ROBAの活動発表、当日の来場者の交通手段をリアルタイムで発表しました。

Shinponakamura-s.jpg  Shinposhimizu-s.jpg

|

« 会則 | Main | 「ふくいのりのりマップ」が完成しました! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16247/143022

Listed below are links to weblogs that reference まちづくり進歩ジウムを開催しました!:

« 会則 | Main | 「ふくいのりのりマップ」が完成しました! »