« 新人福井市議との意見交換会  | Main | ROBAアーカイブス »

勝山市電車利用促進会議との意見交換会 040204

日 時:2月4日(水)19:30~21:00
場 所:勝山市民会館

2月4日(水)ROBAの7名がえちぜん鉄道を使って、勝山市電車利用促進会議との意見交換会に行ってきました。えちぜん鉄道を使った、歳の市、左義長祭、春の弁天桜など、迎えるイベントを年12回、出かけていくイベントを年12回やって行きたいという計画や、街なかへの鉄道延伸への熱い思いなどを聞かせてもらったり、えちぜん鉄道存続後のまちづくりに力を合わせて取り組んで行きたいということを話し合ったりして、有意義な交流会になりました。

katsuyama1m.jpg

中心部のサンプラザ前から駅までは、9人のりの「電車接続タクシー」に乗り、最終電車で福井へ帰りました。その後あったかいおでんで一杯、こころもあったか。楽しかったですよ。

katsujumbom.jpg  V6010013.jpg

投稿:はやしや。

|

« 新人福井市議との意見交換会  | Main | ROBAアーカイブス »

Comments

The comments to this entry are closed.