« ROBAが朝日新聞に載りました | Main | 交差点の改良 »

田原町相互乗り入れ実現に一歩前進

本日の福井新聞にも出ましたが、
待望の田原町駅での福鉄とえち鉄の相互乗り入れに向けた取り組みが進められそうです。

●福井県会交通対策特別委員会
えち鉄三国芦原線・福鉄福武線相互乗り入れ検討
(結局福井新聞のHPには掲載されませんでしたね、2面記事なのですが、社内でのNEWSネタとしての評価が低いのかしらね。こちらROBAアーカイブス相互乗り入れでどうぞ。

もう一つは、トップNEWSとして扱われていました。
●JR福井駅高架下SC 今秋にも着工、生鮮が核 30-40店舗
ご覧になれなかった方は福井新聞HP

表示の期限が切れたらどうぞ。ROBAアーカイブス高架下利用

投稿:はやしや

|

« ROBAが朝日新聞に載りました | Main | 交差点の改良 »

Comments

The comments to this entry are closed.