« 2月27日『月例会』議事録 | Main | 一日温泉沸ークショップinみらくる亭 040306 »

3月16日『作業部会』議事録

参加者:15名
久しぶりに多くの参加がありました、皆さんのお目あては、もちろんアフター部会(失礼)。
議題: 都市再生モデル調査
 3月22日(月)に福井県教育センター4F会議室で開催される、第2回都市再生モデル調査アドバイザー会議に提出する、最終取りまとめ(案)について意見交換を行いました。
 公共交通に関心のない人にむけて分かりやすくはなったがROBAらしさをどこで出すのか、やるべきことはやるべきだということをしっかりと書いていこうなどの意見がでて、予定時間をオーバーしてそのままアフター部会に流れ込みました。
アフター部会
 4月より、福岡へ転勤になる五十嵐さん、広島へ転勤になる谷村さんの壮行会が執り行われました。これまでの、東京、岐阜に加えて、これまで手薄だった西日本の会員が充実し、いよいよ全国に会員の輪が広がることになりました。
 作業部会で盛り上がった熱烈な議論は、そのままアルコールの勢いをかりてとどまるところを知りません。わたしはそんなみんなを見限って先に店を出たのがもう12時ちかくでした。その後どうなったかはしりません。次の日は一日二日酔い、辛っ。

逃亡者:はやしや

|

« 2月27日『月例会』議事録 | Main | 一日温泉沸ークショップinみらくる亭 040306 »

Comments

The comments to this entry are closed.